『アメトーク』

のぶ代の声じゃないドラえもんなんてドラえもんじゃないやい!ドラゴンボールやんならヨコチョでろよー!!オッパッピーの人普通にGK向いてんじゃね??なんて思いながらジュンスカまだかよー!!!ってガバガバ飲んでたらめちゃめちゃ酔っ払ってしまって実際にジュンスカが登場したら頭パーーーーン★ってなってなぜかぼーぼー涙が出てしまって尋常じゃない状態に陥った俺です。
ようやくリピートできました。
・・・・・・・・当時愛してた純太の変わりようと、今でも中期までは多分全曲ソラで歌えるほどジュンスカが大好きだったあの頃はよかったなー的な感傷と、なんかいろんなもんがごっちゃになって、とりあえずぼーぼーでした。でもね、純太を見た瞬間はマジでorzってなったんだけど、新聞に出てた写真よりははるかにマシだと思うの!覚悟したほど酷くなかった。ていうか、ビジュアルはやっぱり過ぎた時間の重みを感じなくはなかったけど(でもでも過ぎていく時間だけで歳をとったりしないんだ!希望を失ったら若くても死んでいるんだ!)、声が!コーラスが!!あの頃の純太なのよ!!!レスポールの弾き方がわたしの大好きだった純太なのよ!!!けっして上手くないんだけどさ、やっぱあのギター弾く手をぐるぐるまわすの見ると無条件でギャーン!ってときめくの。『全部このままで』の間奏明けに和弥が「森純太ー!」っつって、純太と和弥が肩くんで♪ぜんぶこのままでー♪って歌った瞬間とんでもないカタルシスを感じた。和弥の声のつやとか伸びもあの頃と遜色ないし!呼人の一見つまんなそうな顔も小林くんの悲壮っぷりもあの頃のまんまw。やっぱわたしジュンスカ好きです。もちろん恥ずかしいよ?いい加減大人になった今大声で歌うのは恥ずかしい歌ですよ?それでも今、今ジュンスカが復活してくれたことは嬉しいし、こんな時代に復活したジュンスカの勇気を心から称えたい。
今心から願うことは、神戸のチケット取れますようにってことですw。