全滅・・・

ジュンスカ神戸のチケット、わたしが4口おともだちが3口申し込んだけど全滅ですって。やべー超ショック。こんなに激戦ならもっとおともだちに協力してもらえばよかったよ。
でも相葉っちとキメ様のトークショーは取れたもーん。相葉っちの公演日しか取らなくて後悔してたんで、せめてトークなさるキメ様だけでも拝見できそうでムフフフフ。てかこの二人でどんなトークをするつもりなのだろうか。稽古でだいぶ馴染んできてはいるようですがそこは学さんとガウチがいるからであって、二人っきりになったら相葉っち緊張のあまり死ぬんじゃないかとちょっと心配w。
そんでもってピュアボですけども、握手会の整理券貰いに行ってちょっと聞いてみたところ、今日のお昼の時点で整理券1,200枚も配られてるんですって!!!「複数買いの人もいるだろうから実際には1,200人も集まらないとは思いますけど・・・」って自信なさそげに言ってたけどさあ、さすがにそれは見通しが甘いと思うぞ。しかも当日も発売するとか言ってるし・・・売れるだけ売りたいのは分かるけど、普通の握手会ってどんなに多くても500人ぐらい?でしょ(ジャニーズ除く)。その倍って体力も時間も相当きついと思うんだけど・・・舞台控えてるってのに・・・・・・。これでジャニーズみたく握手できるのは誰か1人だけ☆しかも列の先に誰がいるかは秘密☆とかだったら笑うよw。まぁ基本全員好きなわたしは誰であろうともそれなりにウキャキャできる自信があるけどね!ってアイボリーじゃなかったらめっさ怒るくせにー。



・・・って書いた側からスミ田さんのコメント読んでなにいいいいいいいいヒロとツーショット撮影!?!?!?!?それどんな公開プレイよ!?行きてええええって急いで確認したらものっそい微妙なところでやるんですね難波先輩・・・しかも計6人かよ・・・・・・少なくとも20年分ぐらいの運を使い果たさなきゃムリだろ。でも行っていけないことはないな(←真剣に悩む人)