『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その26「モヘモヘ!お悩み相談」

分からないことがあるとすぐ、それが例え嫌いな人であろうが敵であろうがそいつが答えを教えてくれるのであればお構いナシに質問する理央さまって、もしかして単なる“強くなりたい(カッコつけてる)バカ”ってだけなのかな・・・って今更ながら思ってしまいましたw。相談しにきたってのに答えがちょっと遅いと答えろー!ってキレて小屋ぶっ壊した上に拳聖とは言え過激気を持たない“不倒の誓い”を立ててる、つまり戦う気がない格下の相手をボコって「俺の怒臨気はマクより強い」って確信する思考の流れがサッパリ分かりませんw。おまけにゴリさんに「君はマクの力には及ばない」と言われてさんざんボコった相手に「ならどうすればマクを倒せる?」と即質問w。理央さまにはプライドとかないんですか・・・。
でもゴリさんの相談所の入り口に颯爽と佇む理央さまと、「答えを勝手に決めてしまうのは君の悪い癖だ」言われて返した
「あぁん?」
この言い方が最高でございました。
あとラストカットで上から映された理央さまのまるで女子のごときお美しい鎖骨ね!

豚の角煮はゲキバズーカさえ出してしまえばジャン1人の力(気持ち)だけで発射できるものなのか・・・。まぁ威力は三人揃って発射したときよりも衰えるんだろうし、だからこそゴウが相殺させることができたんだろうと脳内保管しましたけど。それでもさすがにゴウ1人でゲキトージャウルフってのはさすがに・・・紫激気どんだけすごいんだっつの。
モヘモヘするーっ!って頭ワシャワシャするジャンは可愛かったです。なんかここんとこ可愛いジャンをあんま見てなかったからなー。てっきり4人でどうやってトライアングル=三角形を作ればいいのか悩んでるんだと思ったのに、単なる並び(どう並んだらバランスよくカッコよく見えるか)を悩んでたとはw。並びは確かに重要よねw。


来週はバエメイン回かよ!と思ったら中島さんが脚本なの!?超ドキドキ。