不二先輩

わたしのテニミュは昨日で終了。ああ、もうこれで相葉っちの不二先輩を見ることもないんだなぁ・・・と思うと本気で泣きそうでした。
たまたま不二先輩姿の相葉っちを雑誌で見かけてギャーーーン!と恋に落ちたわたしにとっては、テニミュ=相葉不二なのです。だからわたしにとっても卒業公演というか、まぁ次のメンツを見てみないとなんとも言えませんがw、今はただなんかもう本気でかなりの抜け殻。何にも手につかない。
でも相葉不二で赤也戦を見れてよかった。不二先輩のソロが聞けてよかった。今も頭をぐるぐる回るTOTで何故か不二先輩だけジャージ姿と制服姿を見せてくれてありがとうw。昨日の客席降りは試合組だったので最後にキラッキラな相葉不二を間近で見られたし、うん、思い残すことはありません。
ラケットを持ってない左手の美しい開き方が大好きでした。いや、きっとずっと大好きです。溢れんばかりのモエをありがとう相葉っち。残りの公演も頑張って最後は思いっきり泣いてください。



・・・・・・・・・・・・・・・岐阜行きてえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!