西尾 維新『刀語 第五話・賊刀・鎧』

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

ブコメというよりも、微妙に生々しい空気が漂い始めてるのは気のせいですか・・・。とがめが全く好きじゃないのでとがめの取り合いなんざどうでもいいよーって気分。ていうか七花も特別好きじゃないし、ストーリーもさほど面白いとは思わないし、なんで読んでるんだろう私・・・。
つーか登場と同時に惨殺されないまにわにさんなんてまにわにさんじゃないやい!
あー本気でリタイヤしたくなってきた・・・もう一人の私が「ここまで頑張ったんだから頑張ろうよ!」って言うんだけど、「でもなんかそのうち完全版なんつって出そうじゃねー?」とうんざり顔で言う私がいる。