『百識』テーマは「東京湾」

今週の俺識で両手でガッツポーズして「ウキっ!!」って超恥ずかしそうに言うハッシーは永久保存版で。
江戸前ロシアンルーレット東京湾で獲れる寿司ネタを当てたらおいしいお寿司が食べられて、獲れないものを選んだらわさびダクダク寿司というゲーム)で赤貝を選び、板前イノッチに揺さぶりかけられても「東京湾の石に張り付いてる赤貝ください!」とキッパリ言うハッシーも永久保存版で。
先週からJJってバ○なんじゃ…とうっすら思ってはいましたが、サーモンが鮭だと知らない亀井って・・・。
「まぐろのどこか(部位)かなぁと・・・エヘヘ」
ってエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?
お前イノッチに「かめちゃん」とか呼ばれてる場合じゃねーぞ。