『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その12「ゾワンゾワン! 臨獣殿、修行開始」

うぉー!口から血を流す理央さまうぉーーーーーー!!!
甦らせた空の拳魔・カタに何が望みだ?と問われ
「臨獣殿の現当主として、かつて臨獣殿を築きしあなたの力を受け継ぐことを望む」
と言ってニヤリと笑う理央さま。このニヤリ顔最強っス。てか若獅子呼び本気でモエるんですけど。顔を足蹴にされる理央さまくそモエス!!!理央さまの膝を着く服従ポーズくそくそモエス!!!!!
しかし素敵な眉毛ですね理央さま(はぁと)。


今週のジャン(上裸)。
ジャンが湯船に入ってるおっさんにうぉーっ!向かってってスッコろんだ時、あのアングルだと確実におっさんはジャンのちんこ見えてるよな。・・・ってそんなことばっかり考えててほんとごめんなさい。