『仮面ライダー電王』第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

イマジンと契約してるからとは言え、一般人(契約者となった時点でリュウさんにとっては一般人ではないのかもしれませんが・・・)に問答無用で銃向けるリュウさんも大概だけど、デカ長の秘密をがっちり握ってるウラさんの方がよっぽど怖いよな・・・敵に回したくないイマジンNO.1だと思うわ。

エンディングの
モモさん「リュウタ(何回聞いてもリュウタって聞こえるんだけど、そうだとしたらものっそいモエるんですけど!)のやつ、人を襲うなんて何考えてんだ!?」
良太郎「モモタロスたちもデタラメばっかじゃない・・・」
ウラさん「僕たちは正義の味方だよ、ねっセンパイ!」
モモさん「オォーウ!力を合わせて戦うぜーぃ!」
キンさん「地球の平和の為にな!」
良太郎「嘘だ・・・絶対嘘だ・・・・・・」
これ普通の会話っぽくてすっごい可愛かった。