GW中はジャニジャニBLEACH(最新巻まで大人買いしました!)ジャニジャニジャニジャニだったもんで、全然ドラマ見れてません。GWの前に風邪引いてボーっと見ちゃったのもあるし、今期は感想文諦めようかな・・・まぁさほどがっついて書きたーい!ってドラマもないし・・・(言い訳に聞こえますかっ!?)。
とりあえず一言感想。

セクシーボイスアンドロボ』 Voice 04「かんにん袋」
ほんと普通にいいドラマになっちゃたなぁ。いや、別にそれが悪いってんじゃないですけども。
よっちゃんの熱烈キッスと「プロフェショナル舐めんなよ」にトキメキまくり。



バンビ〜ノ!』第3話
ホールの人の私服姿デターーーーー!!!佐藤佑介くんはそっち系(迷彩のカーゴパンツ)かぁ。どっちかっつーと細身の服のほうが似合いそうな気がするんだけど。つーか佐々木さんマジでかっこいいって!!!誰に力説してんだか分かりませんけどwほんと雰囲気あるよあの人。繁盛期はウェイティングバー担当なのね・・・むしろバーでいいですわたしw。
キッチンの人達バンビのこと認めるの早過ぎじゃね・・・?特にまさし早過ぎじゃね???バンビが一人イメトレした後で結果出して、それで仲良くなるなら分かるけど、普通にプリン用意して待っててくれてましたよ?まぁそんなまさしは超キャワだったけどwww。
バンビが食ったオーナー作のパスタですが、あれでいくら取ってんだろう・・・あの店の値段設定が気になるところ。



わたしたちの教科書』第3話・第4話
八幡先生の「実は金八先生に憧れていた」発言はもうあれで終了なのでしょうか。
五十嵐くんが登場する次回までは頑張ってみようと思ってます・・・。



生徒諸君!
今期は眼鏡かけてる田中哲司さんと眼鏡かけてない田中哲司さん(ハッピィボーイズ)が見れて嬉しいな。
先生に裏切られてショックを受ける奏多くんとフラッシュバックに怯える若葉くんがすこぶる可愛かったです。
早く岡田将生くんと溝端淳平くんがキャッキャしないかなー(多分しません)。
それ以外は1.5倍速(職員室のシーンは2倍速)で充分です。



『特急田中3号』
高橋一生くん(白衣)が大好きです。
ちょっと謎というか、ん?と思ったのは、照美くんは就職が決まってたとか言ってたような気がするんだけど、あの三人って派遣じゃなかったでしたっけ?




LIAR GAME』第2話・第3話
秋山さんがあっさり参加できた理由がちゃんとしてて、とりあえず良かったです。
秋山さんの無駄に気だるい上裸はサービスシーンということでいいでしょうか。ていうか残った女のどっちか・・・両方でもいいけど、誑し込んだのかと思ってしまってごめんなさいw。だってあの翔たんエロかったんだもん。
まだ結果が出てないっつーのにペラッペラと喋りまくる2時間ドラマの犯人のようなハイテンソンXさんに
「この豹柄が!!!」
と吐き捨てられた和田さんが素敵でございましたw。そんな和田さんが大好きですw。



エリートヤンキー三郎』第3話・第4話
お漏らし→大暴れ の描写はトーンダウンした感は否めませんが、謎の占い師のはじけっぷりがどんどんパワーアップしてる件w。ついでにおっぱいもパワーアップ。
そろそろ長男と次男が恋しくなってまいりました。