2007-10-29から1日間の記事一覧

小川 勝己『この指とまれ』

B

この指とまれ -GONBEN-作者: 小川勝己出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/09/19メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る貢いでいた彼氏に二股をかけられていた挙句金持ちの女に取られた見た目だけはいい女子大生・椙浦夏…

『死化粧師』第3話・第4話

3話はよかった。相変わらずのパターンから一歩も出てないんだけど、仕事一筋で生きてきた女性が癌に侵され死を目前にしてエンバーミングの生前予約を希望→心十郎に多分誰も来てくれないからお葬式に来てくれる?とお願い→やっぱり誰も来てくれないか・・・→と思…

『仮面ライダー電王』第39話「そしてライダーもいなくなる」

わたし大抵本放送を見たあと3回から5回程度リピリながらメモとって感想を書いてるんですが、今回はリピる勇気がまったく出ない。1週お休みだから次回放送までにはリピって感想書きたいととは思うんだけど(ここまで書き続けたし・・・)でも無理かも・・・。あまり…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」

マク様の攻撃を人間体のままでらくらくと受け、「フッ」と不敵な笑みを浮かべる理央さま悪い顔だ・・・。 「マク様は今最強。理央ちゃん、あなたにも倒せない」というラゲク姐さんに、またもや「フッ」と笑って「それはどうかな」と返した理央さま悪い顔だ・・・・・…

『美容少年★セレブリティ』Beauty4

ガウチ演じる涼メイン回の後編。 ・客の姉さんに罵倒され、控え室に引っ込んで「俺は間違ってない。俺の計算は完璧なんだ」とご立腹の涼。そんな涼に何か思うところがあるらしく、真山くん・景が涼を追って控え室のドアへと向かうのを見たマジイエロー兄が「…