『バンビ〜ノ!』第2話

忙しすぎて戦場状態というか、殺伐としてるんだろうなーってのはまぁ伝わらないこともないんだけど、そんな状態だってのにバンビがお皿割ったり手切ったりするたびに“全員が”手を止めて注目するのを見て救命病棟3を思い出しましたw。手休めんなよと、さっさと作れよとw。そう思ったら、先週はさほど気にならなかったカタカタテロップもどっかで見たような・・・・・・あ、アンティークだwwwと思ってしまって、そしたらバンビの叫び声が聴こえた?ヨナさんはニコ(セクロボ)かよとw。

ちょっと思ったんですけど、ここの店ってホールの人数とキッチンの人数のバランスおかしくないですか?ホールの人件費ちょっと削ってコックに回したほうがいいと思うんだけど・・・あと厨房ももうちょっと広くしたほうがいいと思うんだけど・・・・・・。
あともう1つ思ったんですけど、今松本さんのお肌の具合がとてつもなくよろしくないので、あんまりアップにしないで欲しいんだよな。ていうかバンビだけでなく向井くんのアップを!麻生くんのアップを!佐藤佑介くんのアップを!せめてヨナさんのアップを!!!と欲張ってみるw。だってさぁほんとホールの顔面レベル高すぎなんだもん!しかもあのウエイター衣装で2割増しカッコよく見える。この店のホールはヨナさんが顔で選んでるに違いないw。ていうかですね、初回は目に付かなかったんだけど、今回佐々木崇雄さんがちょろちょろ映りこんでらっしゃったのですが、あの人どえらいカッコいいんですけど!!!!!186cmもある背の高さも素敵だし、特技が殺陣というだけあってテーブルとテーブルの間を踊るように歩きながらお皿を運んだり客を案内する身のこなしがとても綺麗なの!どっち言われたら迷わず一輝ですがw、いやーこの人相当カッコいいわー。新しいオトコマエに出会うと嬉しくなるねw。キッチンの人は私服姿をちょろっと拝めますが、ホールは今んとこヨナさんの素敵な私服姿wだけなんて不公平だわっ!コジャレ居酒屋で飲みながらバンビ(キッチン)の悪口言うホールの人達とかさー、いくらでもできるじゃないですか。もっとホールの人にもスポットを当ててください。テンポ?話の軸がぶれる?そんなもん知りませーんwオトコマエが見たいがために見てるんだもーん(←我ながらムカつくw)。
それにしても向井くんの役の私服は酷いwwwさすがにあれはねーよwwwww。