番宣いろいろ

ホタルノヒカリ」と「BOYSエステ」の番宣と、イケメントリオご出演の平成教育学院を見ました。ホタル〜の方はドレイク和樹がガッチガチで爆笑しましたw。基本的にバリ笑顔!ってタイプの人じゃないと思うんであれでもかなり楽しんでやってるのかもしれないけど、相当プレッシャー感じてんじゃないか・・・?と若干心配。心配と言えば、和樹がかけてるあの丸眼鏡よしたほうがいいと思うの。眼鏡取ったらオトコマエパターンだとしたらいいんだけど、普通にイケメン設定なんですよね?眼鏡かけさせるならもうちょっと似合うやつにすればいいのに・・・イブキ譲二の方がオトコマエに見えたぞ。このドラマではバンビ〜ノのようにドラマ終了後スピンオフがアップされるらしく、そっちは男子チーム(丸山智己渡部豪太渋江譲二)がメインになるそうで、本編よりも遥かにこっちのが楽しみです。和樹も出たらいいのにー。差し入れのケーキを並んで覗き込むドレイクさんとイブキさんの図は永久保存で。
BOYS〜の方はたくみのエロさを満喫いたしました。やっぱ昼間見る顔じゃねーなたくみw顔っつーか昼間聞く声じゃないwww。あのサイド刈り上げ気味でゆるウェーブかかった前髪をたらす髪型微妙やなと思ってましたが、動画だと様になってたんで安心いたしました。
中村蒼くんは、体育祭の後運動着(中村のネーム入り)姿のまんま撮影に来たんですって!!!軽く犯罪レベルだわ。しかも、体育祭で疲れちゃって撮影の合間に授業中に寝る時のスタイル(机の上に両腕組んで頭垂れる形)でこっくりしてたよ!!!超かわいい。それを見て10コ違うんですよーというたくみ無駄にエロイよ!!!(番宣見てる最中50回は「たくみエロっ!」て言いましたw)。蒼くんはほんと原石って感じよね。どっちのが好みっつったら溝端くん派のわたしですが、蒼くんにはそのまんま爽やか好青年路線をまっすぐに進んでいただきたいところ。

平成教育学院のヒロは相変わらずの天然バカっぷり炸裂でございましたw。ヒロはバカ回答の内容よりもバカ回答した自分を恥じてるというか何やってんだ俺・・・みたいな落胆っぷりが素敵すぎる。全力バカなのよねw。番組終わる頃には確実に消耗しきってたもんなw。ただ今回は同じ慶應に通ってる崎本くんと頭の出来の差を見せつけられてしまったせいで(それ見て俺の中で崎本くん素敵率が恐ろしいほど急上昇中w)笑っていいんだか悪いんだか微妙なところでございました。まぁ爆笑したんだけどw。だって「やるしかねえ」ってwwwwwwwww。こないだのスターボーリングといいこれといい、「サッカーが上手くて帰国子女で英語ペラペラで慶應大生」なヒロというパブリックイメージぶち壊しもんだよなw。神様もちょっとは考えてんだってw。この調子でIQサプリにも期待w。