今日気になった芸能ニュース

岩崎ひろみ結婚…お相手は「劇団☆新感線」吉田メタル
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070425-OHT1T00099.htm

 NHK連続テレビ小説ふたりっ子」などで知られる女優の岩崎ひろみ(30)が、「劇団☆新感線」所属の俳優・吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。今月15日に婚姻届を提出した。2人は昨年夏のミュージカル「ピーターパン」で共演したのを機に知り合い、交際からわずか1年足らずのスピード婚となった。岩崎は今後も仕事を続けるという。

めざましでこのニュースを取り上げてまして、岩崎ひろみと聞いてマドンナ〜♪の人?なんてボケーッと思ってたらお相手がメタルさんだってんでエェェェェェェェェェエ!?!?と絶叫しましたw。いやー、女優ゲットなんてやるなメタルさんw。ていうかめざましで映ったメタルさんの写真が多分朧のパンフからとったやつだと思うんだけど、ものっそい恐ろしげなスキンヘッドオヤジ状態だったwww。
おめでとうございます!!!