2010-11-02から1日間の記事一覧

まだアナログチューナーなんで・・・

http://blogs.dion.ne.jp/purissima/ NHK・BSハイビジョンでオンエアされる劇団☆新感線ドキュメンタリー(11/12金曜日20:00〜)のナレーションを担当! ハイビ録画できねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

今日気になった芸能ニュース

●水嶋ヒロ、大賞受賞会見が釈明会見に… http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/02/0003576884.shtml 「強く申し上げたい」と前置きした上で「前所属事務所と僕らの関係はあくまで良好です。僕らはこれからも、育てていただいたご恩を胸に活動してま…

『パーフェクト・リポート』第3話

編み物しながら見てたんでよくわかんなかったんだけど、本来遊軍が取材するべきだった人気女優と野球選手の結婚と、今回蒼山たちが追っていた過去の事件の真相って、なんにも関わりなかった・・・よね?。ただ単に各社こぞってトップで流した女優のニュースを押…

『Q10』第3話「私はブスじゃない! 文化祭でおきた奇跡とQ10の正体」

いろんな想いが詰まりすぎてて、疲れきったわたしの心じゃ消化できないや。なんだろうこの切な苦しさは。 同じ風は二度と吹かない。過ぎた時間をもう一度繰り返したって、それは取り返すことにはならない。だから次に行かなくちゃならない。・・・分かってんだ…