『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その6「ジュワーン!って、何?」

なにげに愛すべきバカwなモリヤさんってば窓からOLのお姉さん脅かしただけなのに殺されちゃうなんてなんだかちょっと気の毒・・・。毒で思い出したけど、今回毒すら出してないもんな・・・。ソリサ姐さんを中心とした五毒拳の人たちのやり取りが結構面白い(むしろゲキレンの三人のやり取りよりも遥かに面白い)だけに、こうやって1話で死なせちゃうのはつくづく勿体無い。
ようやくちょっと青のキャラが見えてきたかな。自分の中に確固たる美の基準を持つ芸術家肌ってのはありがちだけど、その中でも天才タイプじゃなくて努力派だってとこがちょっと珍しいかも。修行して勝つがテーマだから天才肌で何事もこなせちゃうのはマズイということか。もともと武器としてトンファーが一番好きってのはあるんだけど、ファンタスティック・テクニックだけにw戦闘シーンは青が一番見てて面白いかな。まさに魅せるって感じ。黄色が「まさにファンタスティック・テクニック・・・」ってウットリしてたしwww、メレ様まで一瞬ウットリしてたしなw。しかし「感動が足りない」というレツに「漢堂ジャン!俺か?足りないのは?」ってジャンお前・・・・・・。「なんかこのへんがジュワ〜っとした!」というジャンに「それが感動さ、ジャン!」とサムズアップする青はカッコよかったです。カッコよかったといえば、回想シーンで黒いジャケットに黒の細ネクタイしてた青はまぁ許せるレベルだった。もしかしてあの子青似合わないんじゃ・・・・・・・・・。青の兄ちゃんと理央様が関係してるようですが、もしかして双子きちゃう!?!?(双子の片割れの方が好きな俺)。

レツに「この人(ヒゲ)どうにかしてくれー」て言われてるのに鼻ほじってスルーするジャンがむさむさかわいかったですw。野生児のくせに空気読めるジャンw。


来週、ジャンのダンスwktk!今週は出番が少なかった理央様もメレ様となんかやってたぞ!?