『ヒミツの花園』Story#08

ひなたくんカバエェェェェェェェェェェェェ!!!!!!本編もかわいいひなたくんいっぱいあったんだけどさ、予告の「来ちゃった・・・」ウギャオゥエェェェェェェェェェェ!!!!!!なんだあのかわいい生き物!あんなもんが来ちゃったらオラ絶対食っちまうぞーーーーーーーーーっ!!!!!と息切れするほど取り乱してみました。かわいいことは重々承知しておりましたが、心の準備を遥かに超えたところにいたよあの子。

ということで本編のひなたくんでございます。戻ってきた長男を次男とともに「おかえり(はぁと)」と迎えるひなたくん。でも長男はそっけない態度。
ひなた「・・・香水の匂いがした・・・」
次男「え!?まさか・・・」
ひなた「まさか・・・・・・」
次男「兄ちゃんに女装の趣味が!?!?」
ひなたくんお手本のような見事なズッコケwwwww
ここまでなら普通のドラマなの。でもこのドラマはその後に
次男「(ひなたくんをニヤニヤ眺めつつ)ほーう・・・(おぬしなかなかやるな的なニヤリ顔)」
ひなた「ふんっ(とふくれて顔を逸らす)」
というオチがあるわけです。んもーうひなたくん(次男も)カバエェェェェェェェェェ!!なんて素敵なオチを用意してくれるんだヒミツの花園!。それぞればっちりスタイリングされた写真撮影中のひなたくんもかわいいかわいいちょうかわいいいいいいいよおおおおおう!編集長と共に絶叫ですよ。そんなテラかわいいひなたくんはどれほどモテモテでどれほど辛い高校生活を送ったのだろうか。あの可愛さならば女がキャーキャー言って当然なんだけど、単に騒がれることにうんざりしてるというよりも、自分に好意を向ける女の存在がトラウマになっちゃってる感じだもんなぁ、相当酷い目にあったんだろうなぁ。どんなことがあったのか知りたいけど、多分そこらへんはスルーだろうな・・・。
月山の存在が兄弟の間(特に長男と三男)にちょっとした変化をもたらしてることを敏感に察してるひなたくん。ついにエプロン姿をご披露ですよ!!!ギャルソンエプロンのようなこじゃれたもんじゃなく、いかにもお母さんがやってそうなエプロンなのがむしろモヘます。しかもちょっとおっきめなのがさらにモヘます。このドラマのスタッフここらへんほんとよく分かってんなー。「智兄、ぼくにも作り方教えて。覚えといて損はないでしょ、お兄ちゃんの味(ニッコリ)」なんなのこのかわいい子は。もう俺のモヘキャパシティいっぱいいっぱいなんですけど。ついでに(ついでかよ)それ聞いた三男がめっさ嬉しそうな顔で「お兄ちゃんの味・・・・・・?」と呟くのもモヘモヘです。そんな可愛い顔して「ごはんごはん言ってないで修兄も作り方覚えたら?いつまでも一緒にいられないんだよぼくたち」と大人なことをサラッと言うひなたくん。ついでについでに(これはマジついででw)それ聞いた次男がアホ面wで「なんでそんなさびしいこと言うの?」と呟くのもモヘモヘです。もうかわいいなぁ次男。皮むき器もったひなたくん(これがまたありえないほどの可愛さ)にちょっかいだす子供な次男w。「あぶないから!!」って笑って言うひなたくん・・・・・。あぁ・・・あぁ・・・わたしもう昇天しそう。
そんでもって極めつけは長男の意思を気にする月山に「それ、航兄だから気になるの?・・・・・・なるほどねぇ」とハハーンな笑みを浮かべるひなたくんですよ。小悪魔がいた!おかあさん小悪魔がいたよ!!!

今回はイライラしっぱなしだった印象の長男。堺さんの何かを思い悩んでる顔(でも笑顔に見えるwww)が大好物の俺にとってはひなたくんとの対比も含めて本当に宝物回でございました。15年前というとひなたくんは3歳ぐらいか。産まれたばかりではなく、3歳で家族になったあたりがポイントか。まだ忘れてない人がいると長男が言ってましたが、父親がなにか世間を騒がす事件に関わったとかそういうことなのだろうか。父親が画家?だとすると盗作とかそっち方面を想像するんだけど、15年って期間がヘヴィーな事件を想像させるんだよなぁ。時効とかさ。回想シーンに母親が出てこなかったのも気になる。単純に親が違うってだけならそれは兄弟の間だけの問題であって、あそこまで頑なに花園ゆり子の正体を隠す必要はないと思うわけで、長男の態度を見る限りではやっぱり対世間としてなんらかの問題があるということなのかな。となると次男と三男ももうちょっと慎重になってもいい気がするんだよなぁ。長男と比べると次男三男がオッペケペすぎる気が。なんたって来週は航兄の涙というビックイベントが控えてるんですもの!あたし耐えられるかな・・・いろんな意味でw。

月山の気持ちは完璧長男に向いてることがはっきりしたわけですが、長男を称して「1歩近づくと3歩遠ざかる」っての聞いて、ああ分かる!そういうさわれそうでさわれないというか、近づいてそうで近づけない雰囲気あるよなーって初めて月山に共感したw。

わりと視野が狭そうなお兄ちゃんたちと比べると、明らかに一番いろんなことが見えてそうなひなたくん。お兄ちゃんたちはむしろずっと一緒に仲良く暮らしていけると思い込んでそうだけど、ひなたくんは覚悟してるんだろうなぁ。来週航兄が隠し続けてたヒミツを明らかにしても可愛い笑顔浮かべて「知ってたよ」とか言いそうだもんなー。ひなたくんがお兄ちゃんの味を教えてもらいたがったこととか兄弟4人揃って写真を撮ってもらいたがったことは、もしかしたら寂しい(けど前向きな)結末への序奏ということなのだろうか。うおぉぉぉぉぉ早く続きが見たいような見たくないような。

今週のバカ兄弟
次男「お腹すいたー!」
三男「バナナあるから食っとけ」
次男「手作りじゃなきゃイヤー!」
三男「(編集長に)兄貴たちに晩御飯作ってやらないと」
ラブすぎwww

今週一番笑ったとこ
花園ゆり子に取材の依頼が殺到する中「日本妖怪協会・・・・・・NYK!?」激しく反応する次男バカスwwwww
そしてスタイリングが一人和服でスネる次男wに「いいねぇ・・・片岡修の時代キチャウ!?」と抱き合ってノリノリな元編集長と元部下wwwていうか本気で和服の次男カッコよかったわよね!!!


えーっと、花園ゆり子(4兄弟)の美写真が掲載されたチャーミーが激しくほしいです。5,000円までなら余裕で出せますw。