『地獄少女』第三話「嬰児の夢」

エェェェェェ!?地獄通信ってMAHOO!(検索サイト)で調べられんのかよ!もっと閉鎖的なのかと思ってた。都市伝説的にアドレスが伝わってる的な。思いっきりオープンじゃねーか。
Winkのサッチンこと鈴木早智子さんの劣化っぷりに驚きました。目の下のたるみなんてなんだか気の毒になるぐらいでしたけど・・・。花占いしてるシーンとかほんとやばかった。ていうか怖っ!ある意味このドラマの中で一番怖かった。でもそれが男に便利に使われる幸薄そうな女としては完璧でして、あ、もしかしてあれも役作りの一環ですか?

前回は神保さん今回はつだかんと、恨まれる俳優さんが俺のお好みすぎで嬉しいです。今回の恨みプレイは怖かった。ドリルどこから突っ込んだんだ!?お尻の穴?それとも尿道?どっちにしてもヒィィィィーでございました。女医コスのドS彩アニキ最高ッス!ドレイクさんの手術着コスもごちそうさまでございました。

笙子の家と鳥海課長の自宅は近所なのか?買い物に行ったスーパーで、愛人(男)の家族を目撃してしまう、しかも男の嫁は妊婦だった!で、不信のときを思い出しました。これって定番シチュエーションなんですかね。その場を輪入道さんが見届けてらっしゃいましたが、あの時点ではまだ地獄通信に名前を入力してなかったよな?名前書き込もうかどうしようか躊躇ってる人なんてものっそい大勢いると思うのですが、予備軍全部マークしてるのだろうか・・・。ていうか、一目連様(様付けでました)はわら人形にならないのでしょうか。

次回から西村和彦がレギュラー出演するようで、これまた楽しみー。