2006-11-20から1日間の記事一覧

『Dr.コトー診療所 2006』第6話「息子への誓い」

俺のメインディッシュ鳴海先生はまだ動きませんか・・・。もう電話するだけ飽きたよー。彩佳さんには申し訳ないですが、手術シーンを、早く手術シーンを・・・ハァハァ。くにちゃんが「イテテテテ・・・」てお腹痛くなるシーンですけども、子役の演技に文句つけるのも…

『嫌われ松子の一生』第6話「女子刑務所雑居房」

とりあえず、片桐はいりスゲーwwwということで。 ものっそいコメディ・・・というよりもコント化されてましたね、刑務所の中。なんだか楽しそうな刑務所なんですけど。ふせえりさんの「シャブ漬けは悪くないぞー」テラワロス。まぁ面白かったけどさ、松子と…

『セーラー服と機関銃』第6話「目高組の解散!!」

なんだろう、このやっちゃった感は・・・・・・。小市さん演じるブラック黒木刑事はものっそいお好みではありますが、えーっと、全く知らないたまたまそこにいた人のポケットの中に鍵を隠して、あとから取り戻せばいい・・・その流れがサッパリ理解できないんですけど…

『地獄少女』第三話「嬰児の夢」

エェェェェェ!?地獄通信ってMAHOO!(検索サイト)で調べられんのかよ!もっと閉鎖的なのかと思ってた。都市伝説的にアドレスが伝わってる的な。思いっきりオープンじゃねーか。 Winkのサッチンこと鈴木早智子さんの劣化っぷりに驚きました。目の下のたる…