『地獄少女』第一話「ひび割れた時間」

ドレイクさん目当てで見ました。ちなみに漫画もアニメも知りません。えーっと、夜中の12時に一瞬だけ開かれる地獄少女のHPに怨みをはらしたい人間の名前を入力すると、その人に代わって地獄少女が復讐してくれるとかそんな話(違うかもしれませんが・・・)。で、地獄少女の部下として動物みたいなオッサンと無駄に色っぽい姐さんとイケメンがいると(違うかもしれませんが・・・)。当たり前ですが、イケメンがドレイクさんね。ドレイクさん自体は感想を書ける程の出番がなかったので、なんともいえないところではございますが、ストーリーは結構面白かった。首取れたよ!?意地悪仲間の首がゴロっともげたよ!?ビックリしたわー。
「人を呪わば穴二つ」が合言葉?ということで、たとえ怨みを晴らしたとしても、それによって自分が幸せになれるとは限らない。人を呪ったら自分にそれが、それだけの重荷が返って来る・・・そこらへんの描き具合によっては結構熱いドラマになるんじゃないだろうかと思うのですが、喉の下あたりに痣のようなものが出来るだけで、実際に呪った報いは描写されないのだろうか。

しかし主役の子は吉祥天女とほとんど変わらないな・・・。