『非公式戦隊 アキバレンジャー』第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

チーフの新録名乗りに「アタック!」に「グッジョブだ」を再び聞けるだなんて思ってもみなかったのでそれはそれは嬉しかったわけですが、でもなんだろう・・・このせつなさは(笑)。
前回に続きボイス付き公認様を登場させたのが、大人が馬鹿みたいに呑んだくれて酔っ払ってる間まさに人知れず行ってたブルーの努力だったってのは全く予想できない展開だったし、そのことにレッドとイエローが気付く流れは出来つつある『絆』が見て取れてほんと激アツで、そこへもってきてのボウケンBGMだもんでテンションまじ上がりまくりだったんだけど、でも記憶に残るのはグリリバボイスでアキバレッドを鬼畜攻めする歌舞伎町なんたら(イケメン)のことばかりなんですもの(笑)。
つーかどさくさに紛れて乳タッチするボウケンレッドとかwwwwwww。
task20のセリフを知ってたってことは美月は少なくともそこまではちゃんと見たってことなんだろうけど、DVDって倍速できないから25分×20話=500分って、あいつらどんだけ呑んでたんだっての(笑)。妄想だから変身したら酔いなんて吹っ飛ぶのかと思いきやフッツーに持ち越してて笑ったんだけどw、そんだけ呑んでてあれだけ動けりゃ上等だと身体中に覚えのない痣が絶えないわたしは思います(笑)。
ていうか「酔拳ならキリンレンジャー推し!」ってなんの宣言だよ(笑)。
ていうか信夫馬鹿だろ(笑)。さやかさん!!ではなくマルシーナでしたーゴメンネ☆に3回連続・・・どころか美月が止めなかったら延々引っ掛かり続けそうだもん(笑)。でもこれ多分酔ってるとか関係なく素面でも引っかかると思うんだけどw、3回もやられたら飽きるってか時間の無駄だと思うのがフツーだろうにこれはあと1回ぐらいあってもよかったと思えたほどの面白さなのがすごいわw。何がそんなに面白かったのか正直なところわかんないんだけど、でもなんか面白かったw。


というわけで、グリリバボイスの歌舞伎町メスグロヒョウモンヒョウさんによるアキバレッド鬼畜BL攻めでございます。
わたし前回の予告で「グリリバボイス」ってのを耳にしても何のことだかサッパリわからず、特オタ友人(♂)に「グリリバって何?」と聞いたところ「は?緑川のことじゃん。え?知らないの?常識だよ?」真顔で返され「じょ、常識なんですかっ!?」と泣きそうになったわけですが(笑)、確か予告では『グリリバボイス的』って言ってたはずだから緑川さん“っぽい”ボイスの係長なのかと思いきやマジで緑川さんによるホスト(というよりもスカウター)係長でわたし大変でした。いろいろと(笑)。
まず「やっておしまい!」というマルシーナに「任せておけ」と超イケボイスで言いながら肩ぽんでしょー!
そんでアキバレッドの頬をぺちぺち叩いて「フッ」ってこれ!!この鼻で笑う感じタマラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン><
で、アキバレッドの首掴んで乱暴に投げ飛ばし、四つんばい状態のアキバレッドのケツにキックぶちこみ両足掴んで手押し車状態になったり後頭部掴んで自分の股間あたりに押し付けたかと思ったら、相手の身につけてるもの(白マフラー)で手荒くかつ手馴れた手つきで両手を縛り上げ、腹に膝キックぶちこみ転がした相手に馬乗りになってーの
「どうした、もっと抗ってみろ。でないと
(アキバレッドの顎を指先で持ち上げ)
このまま天国に連れてっちまうぜ?」
ばくはつするwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはイエローならずとも爆発するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なおも続けて
「いい格好だな。もっと穢してやるよ(手の甲で頬ぺちぺち)、この俺の手で(ゴールデンフィンガーアピール)」
からの〜
両足掴んで大開脚させ
「強がるなよ。もっといい声で鳴けるだろう?」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはもう叫ばずにはいられない!!!!!
「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
そんでもって最期は鬼畜返しとばかりにえげつないトドメでもうときめきのあまりばくはつしすぎで息ができないwwwwwww。