2006-11-06から1日間の記事一覧

薬丸 岳『闇の底』

B

闇の底作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見る少女が犠牲になる性犯罪事件が頻発する中、無残に首を切られた死体が発見され、警察やマスコミに殺害の様子を映し…

『地獄少女』第一話「ひび割れた時間」

ドレイクさん目当てで見ました。ちなみに漫画もアニメも知りません。えーっと、夜中の12時に一瞬だけ開かれる地獄少女のHPに怨みをはらしたい人間の名前を入力すると、その人に代わって地獄少女が復讐してくれるとかそんな話(違うかもしれませんが・・・)。で…

『セーラー服と機関銃』第4話「愛した組員の死」

もうベッタベタな展開なのに、あれだけ武をボロクソに言ってたヒデの「アニキィ〜」はやばかった。そしてボロッボロ泣く佐久間さんにまたもやハートを撃ち抜かれました。無駄にゼーゼー言うわけでもなく最後まで武らしい終わり方で、やっぱこのデブ(愛を込…

『嫌われ松子の一生』第4話「私が殺人犯になった理由」

フンガーーーーーーーーーーッ!!!一輝と吹越を天秤にかける(かけてないけど)内山憎たらしぃぃぃぃぃぃ!青いギラギラバスローブ姿の一輝も黒い殺し屋風ロングコートの一輝も相当素敵でしたが、たるみきった吹越の身体も相当セクシーだったわ。なんかい…

『Dr.コトー診療所 2006』第4話「父のあやまち」

俺のメインディッシュ鳴海先生の出番がなくて(あんなの出番のうちに入らないもん)ショボーン。 予告を見た限りでは超絶鬱々展開になるのかと思いましたが、予想外にいい話でホッとしました。小林薫はやっぱりイイ!過去にどういうことがあって昌代さんの身…