映画『涙そうそう』番宣

久しぶりにツマブ働いてます。が。自分でも言ってるけどマジ太りすぎ。ほっぺたのあたりがぽちゃぽちゃなのは全然アリなんだけど、アゴが軽く二重アゴになるのはいただけねぇ。『月光音楽団』で撮影後(?)毎晩泡盛のんで明け方沖縄ソバ食ってたとかハァ!?!?みたいなことを女子に囲まれニカニカ喋ってましたけど、お前アホかと(でもそこがまた可愛いんだけど)。さすがにヤバイと思ったツマブは「ソバは勘弁してください」な日もあったそうですが、そんなツマブをよそに塚本くんは“沖縄ソバ大盛り”は当たり前で、今日はちょっと控えめにしようかな・・・と普通盛りを頼むんだけど、やっぱり足りなくて更に普通盛りをもう一杯食ってたそうで、そんな塚本くんを“あいつおかしいんだよ”“あいつも太ったと思う”とか言うてらっしゃいましたが、塚本くんは別にそんな太ってませんよ?みんなが自分と同じだと思っちゃダメよツマブ。
で、そんなツマブと塚本くんが『フレンドパーク』にご出演なさったわけですが、ゲストとして途中から収録に参加なさった元アイドルのあのお方を見ると、不愉快というかよろしくないモニョモニョモニョモニョする気持ちがどうしても湧き出すもんで、せっかくそれまでたかすぃーか〜わ〜い〜い〜って見てた気分が台無しみたいなね。過去の成績を見る限りたかすぃーはどっちかというとドンクサタイプだと思ってたんだけど、今回は何気に大活躍でございました。壁にくっつくやつも一発CLEARだしさ、なんと言ってもあのパット叩いて音出すやつが凄かったわ。あんまりおおっぴらに音楽やってます言わないほうが・・・なんて思ってごめんよたかすぃー。空気入れを押すたかすぃーも男らしかったし、光ったとこに飛び降りるのもできちゃってさ、ツマブとまさみたんが一発で成功したのには「さすがスターは違うね」て感心したけど、まさかたかすぃーまで一発成功するとは・・・。
この2人の距離感はどんなもんなのかしら・・・?と興味半分不安半分でしたが、予想通り仲良くもなく、普通に共演者としての距離感でしたね。やっぱり人種が違うんだろうなぁ。クラスメートだとしたら、別に仲悪くもないし喋ったりするんだけど、グループは違って、学校外では一緒に遊びはしない・・・そんな感じだった。そんなお2人でございましたが、ツマブの「塚本」と呼びと、お蕎麦持ちながらバイクに乗るゲームでたかすぃーがツマブに「すいませんっ」てちっちゃい声で謝ってたのが結構なモヘポイントでございました。