おやすみちゅうにおねつだしちゃいました。

というわけで。病床で朦朧としながら見たテレビの感想です。ほとんど意識飛んでたので一言感想。


不信のとき』第6話「愛が狂気に変わる瞬間」
ぐろけんバカ過ぎ。石田純一キモ過ぎ。孝太郎さんエロすぎ。



プリンセス・プリンセスD』第6話「姫分裂!? 〜すれ違いの季節〜」

名田庄先輩休みすぎ!加えて坂本様までお休みなんて・・・。


『黒い太陽』第3話
激しくケツ不足。そして出せばいいってもんじゃねーのよ、出すシチュエーションが問題なんだよ。


マイ★ボス マイ★ヒーロー』第6話
アニキンダーの歌、DVDに特典としてフルで収録してくれますよね?


『サプリ』
ようやく追いついた。わたし田中さんのような女性になりたいです。


ウタワラ 60ミニッツ』
なーなー、ユニフォームの着方は一万歩譲ってそれでいいとして、せめて打席に立つときはヘルメット被ろうぜ。


『DD-BOYS』
鈴木くんマジでカッコいいんですけど。



以上。はやくげんきになりたいです。