『アキハバラ@DEEP』第7話「アキバ・オブ・ザ・デッド オタクゾンビを撃退せよ!」

ダンビ怖ぇぇぇぇぇ!やだ、あんなのいたら絶対やだ!ありし日のダンビ(ダルマ笑顔集)PVの出来は素晴らしかったですが、確かに「・・・・・ま、いっか」だったわw
突然なにがどうなってこんなことになっちゃったのかサッパリわかんないし、なんで事務所から外に出られないのかサッパリわかんないし、これどうやって落とすんだろ・・・と思ったらそういうことか。手抜き回というか、折り返し地点なので前半を振り返ってみましょう!な回ではあったけど、それなりに考えたな。@DEEPメンバーそれぞれ頑張ってゾンビってたし、久々の中込シャアコス+シャアAAが出たので満足度は結構ありました。事務所から出ないってのもかえって新鮮だったし、中の人たちの呼吸があってるからこそのテンポのよさは気持ちが良かった。ほんっと@DEEPの人達は可愛いな。
つーかボックスさんのマジコスプレきたわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
ホワイトブリムオンザボックスさんきたわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
あれってタイコが着てたやつでしょ?同じカッコしてても全く違って見えるんだな。サイズ合わねーだろ!て思ったけど。タイコの口から出た紫色のきんもちわるい物体被ったのはある意味スゲーぞ。タダでさえ気持ち悪そうなのに、日村の口から出たやつですからね。斗真よー頑張った。それでもダンビに襲われないように“無心”になったページさんの顔には敵わないわけですが。ページさんは絶対ジャニーズじゃないと思う。