劇団演技者。『インテリジェンス』第2話

はじめ君が立ったー!
初回よりも更に影が薄いはじめ君はなぜゆえ常に眉間に皺を寄せているのだろうか。まー君の横に立つと縦にも横にも大きいのが目立っちゃって、もうちょっと下半身は痩せたほうがいいんじゃないだろうか、仮にもアイドルだし・・・と直接ドラマに関係ないのにそればっか気になっちゃって。
だってさ、何かわけわかんないんだもん。先生みたいな人がペラッペラ喋り倒してたってことしか印象に残ってない。しかも喋ってた内容よくわかんないし。あ、でも武丸先輩がルービックキューブを激速で完成させたから進化してるってのは分かった。
あと飛び降りた女子高生コスデリヘル嬢が普通に頭に包帯巻いただけで復帰してんのはびっくり。あの子も何気に進化してんじゃね?思わず捨て猫食うかと思いました。なんとなく。


来週はようやくはじめ君にスポット当たるどころか外に出ちゃうみたいですが、座長以外みんな芸達者さんなもんで、空気が変わっちゃわないかと期待2割不安8割。