『プリマダム』

えーっと、発表されたときからwktk!してた「プリマダム」の生発表会ですが、明菜様に付き添う(明菜様はお病気の設定だったのですねっ)黒木が舞台上でリハーサルしてる途中に電話かけてきて、半泣きになりながら「私の分も頑張ってね」みたいなことをウジウジ言ってるところまでは覚えてるんだけど、気がついたら寝てました。古ちんのバレエ姿見たかったのに・・・・・・。録画すればよかったんだけど、こういうのってリアルタイムで見てこそじゃないですか。だから録画しなかったの・・・。そしたらなにやらものっそい面白エンディングだったらしいじゃないっすか。そういうことならなおさら見たかったよーう。

黒いスーツ姿の小林十市さんはあきれるほど素敵ですね。