『夜王〜YAOH〜』第2話・ハイエナホストに降る雪

一つしかないのに聖也派って(半笑い)・・・・・・と思いながらの初回でしたが、遼介派を立ち上げたことでようやく舞台が整ったという感じ。どうやら聖也はロミオ乗っ取りを企てているようなので、単に遼介VS聖也のナンバーワン争いというだけでなく、オーナーや麗美さんも含めて善VS悪みたいな図式になるんだな。
・・・なるんだろうけど、やっぱ遼介のやってることってホストとしては相当どうよ?って感じなんだよな。ホストとしてのルール違反しまくりでしょ。だからちっともいい奴というか“善”に見えない。なんといってもホストなんだから、普通にいいこと言うんじゃなくて、ホストなりの対応をして欲しいなぁと思う。つーか蓮くん(やっぱり須賀っちが蓮て呼ばれるとなんかおかしな感じがするよなぁ)もっと怒れよ。
田舎から出てきた女の子が都会に馴染めずに街で声かけてきたホストに嵌って、貢ぐ費用を稼ぐ為に風俗で働く・・・こんなことってザラにあるんだろうなぁ。むしろそういう女の子を狙ってるようなとこあるんだろうなぁ。やっぱ怖えぇぞホストクラブ。行きたいけど行くなよ、俺!


良々自由すぎ。T&Dで長瀬と並んだ時も思ったけど、スタイルいいよな、あの顔で。