『白夜行』第1話

すっごいアホっぽい言い方ですけど、「これヤバイ」。
基本的に原作厨なあたしなのですが、これは良し!!原作とは視点を変えたものとしてこれはこれで全然良し。子供時代の2人と金八だけでもグワーーーッてなったのに、平田満麻生祐未河合美智子余貴美子もそしてそして渡部篤郎も、みんな素晴らしかった。でもやっぱり金八。金八ってか鉄矢怖いってばー!。連ドラの初回2時間スペシャルなんて、話題づくりと他番組潰しってだけで、無駄に間延びしてダラダラするもんばっかりだけど、これは密度ミッシリで時間が経つのがめちゃめちゃ早かった。いきなりこんなにクオリティ高いもの作っちゃって、大丈夫かよ!?て心配になるぐらい、すごかった。ほんとすごかったって感じ。それも子役メインですよ?上手いとかそういうのはよく分からないんだけど、気持ちが伝わってきすぎて、目が離せなかった。いやー、凄いもん見ちゃったわ。

これで更に柏原崇西田尚美奥貫薫が出るのかよー。田中圭くんも小出恵介くんも塩谷瞬も出ちゃうのかよー。なんかもうどうすっぺー!!!

けものみちと小早川の録画見る気しねぇぇぇ!!

ただとてつもなく心配なのは主役の2人なんだけど・・・・・・。亮司はともかく雪穂頑張れ。