『東京フレンドパークin 岡田義徳&塚本高史』

見るからにニブそう(文科系)な二人。どうなることやら・・・と思いましたが、結果はあらら?ナカナカのモンじゃないの。特に岡田くん。ちょっとびっくりしましたよ。つーか仲良すぎじゃね?こんなに仲良しだとは思いませんでした。隆太を入れた3人が仲良しだってのはなんとなく想像つくんだけど、それはあくまでも間に佐藤隆太の存在があってこそだと思ってたんですよ。岡田くん→隆太←塚本くんみたいな感じで。いやー、結構な仲良しっぷりでございました。それも自然な。芸能界にありがちな「僕たち(私たち)仲良しなんですよー」みたいな、どっちのファンにも媚びる的な作られた感じじゃなくてね、普通に友達なんだなーと。そんだけイチャつかれると見てるこっちもニマニマしちゃうっての!
・お揃い?のジャージかわいい
・岡田くんのヒゲ面は微妙だ
・どうしても壁にひっつけないたかすぃーは体重軽すぎじゃね?
・たかすぃーバイクで隅っこ走りすぎ。正直男らしくないと思った(笑
・ソバザルを持ってバイクに乗る岡田くんは小猿にしか見えない
・二人揃って空気入れ?を押す姿が似合わない。が、妙に余裕。さすが若いな
・落語の問題を答えられたギンギン、めっさ驚いたー!!!
・仏師になりたかったという岡田くん。家具作りが趣味な岡田くん。やべっなんか素敵
・クイズ難しすぎ
ホンジャマカの衣装が軽装すぎ
・恵、本気だしすぎ
・二人揃ってテンションダダ下がり(笑
・バイクとDJ機器を希望する岡田くんに対してDVDとハイビジョンテレビだかプラズマテレビを希望するたかすぃー
・あれ?放送後の楽屋は??

DVD買おうっと。