2011-03-22から1日間の記事一覧

本数は少ないとはいえちゃんと電車が動いてるだけで幸せ

D

その裏では相当数の人が血と汗と涙滲む努力をしてくださっていることでしょう。ありがとうございます。 感謝の念を抱きつつ、わたしは本日より通常営業としたいと思います。 えー、通常からモロモロ不適切な表現を使いがちなのでこんな時なのにこいつはなぜ…

今日気になった芸能ニュース

●「JIN」に五輪スイマー 新キャスト発表 http://www.sanspo.com/geino/news/110322/gnj1103220507007-n1.htm ほかにオリジナルキャラクターの長州藩武士役で佐藤隆太(31)、龍馬とともに暗殺される中岡慎太郎に市川亀治郎(35)、新撰組局長の近藤勇…

『美咲ナンバーワン』最終話

3年Z組といえば『銀八先生』に決まってる。

『最上の命医』最終話

え?副院長ガチもんのツンデレ?最終回で名前呼びとか兄弟揃ってツンデレなの???。 助手を頼んでるのは真中になのに、それを堂々と盗み聞き→話に乱入→「俺も助手をやってやるかわりにお前の執刀医は俺な!!」 と嫉妬むきだしの危が危すぎでした。ご馳走…

『美しい隣人』最終話

仲間さんと檀さんの追いかけっこの途中で大きな地震が発生したためぶちっと切れて、十数分後何事もなかったかのように走る仲間さんが再び画面に登場したのにはぽかーーーんてなりました。フジすげーな・・・。なんかとてもシュールな時間だった・・・。 あと一歩で…

『CONTROL 犯罪心理捜査』第10話「コントロールされた誘拐事件」

一応ちゃんと見てたつもりなのに銃を構えたデカヨコチョと松下さんよりも背が高い眼鏡有起哉がカッコよかった記憶しかないぞ・・・。あんな目立つ二人が並んで尾行してたら絶対バレる・・・w。 えーっと、誘拐事件の方は陣内の娘と南雲教授の元妻子と云わば二重構…

『ホンボシ 心理特捜事件簿』最終回2時間スペシャル

ついにメインらしきメイン回がないまま週に一度のれんれんみこくんタイムが終わってしまった・・・。 みこくんはブランド物で身を固める「虚栄心の強いタイプ」なんですか。ニット(カットソー?)は無地+襟ぐり広め(VとUはどっちでも守備範囲)、パンツとアウ…