今日気になった芸能ニュース

●「JIN」に五輪スイマー 新キャスト発表
http://www.sanspo.com/geino/news/110322/gnj1103220507007-n1.htm

 ほかにオリジナルキャラクターの長州藩武士役で佐藤隆太(31)、龍馬とともに暗殺される中岡慎太郎市川亀治郎(35)、新撰組局長の近藤勇THE BOOM宮沢和史(45)の出演が決まった。

サナギさんドラマの直後に流れた新録一切ナシの予告ですらウルったぐらい楽しみでたまらないわけですが、一緒に暗殺される内野さんと亀ちゃんって狙いすぎだろ(笑)。どんだけ大河に喧嘩売るつもりなのかと(笑)。
でも平蔵はいらない・・・・・。オリキャラで隆太って絶対ウザイだろ・・・・・・。なんだかんだで桐谷くんも鉄矢もズバリと嵌めてきたJINなんで今度も上手くやってくれるだろうと思いたいけど、その元スイマーの人は見たことないんで分からないけど他の三人は悪い意味で個性が強すぎて(ミヤさんの場合は近藤さんのイメージとかけ離れすぎてて)ちょっと不安になってきた・・・・・・。
つーか沖田まだああああああああああああああ!?