今更ながら今週の∞レンジャー、あれいいのんか?
いつも、すばる→丸→安→村上→横山→大倉→亮ちゃん→ピロキの順(好きなものは後に残しておくタイプです)で読んでるんだけど、先週に続きハヒーーーーン★大倉ったらあんたどこまでオトコマエっつーか文科系ジゴロだよ!と思い、続いて亮ちゃんの内容を読んで・・・この子本気で疲れてそうだけど大丈夫なんだろうか・・・と心配になり、あれー?うーん?これってさぁ・・・ちょ、おまっなんてことしてんだよー!!!みたいなー。
少年隊以降、数多くのグループを見てきた俺ですが、その中でもエイトさんたちの気持ち悪いほどの一体感っつーか仲良しっぷりはブッチギリ、はっきり言って異常の域に達してると思う。いつまでもそのまんまの気持ち悪いグループでいてください。
というわけで、これからキモい若者達を見に前夜祭に向かいます。大阪暑そうですね。