ぐち

当たるかどうかわからないけど行きたいイベントモロ被り。片や東京片や大阪・・・・・・。あの二人でどんなトークするつもりなんだろうってか+αて何さ?とか思いながらも当たれば大阪行くつもりだけど、東京は橘さんも一緒なんだよなぁ。どっちも行きたいよー。ほんと身体が複数欲しい。ていうかいいかげん絞れわたし。
今気がついたけどふたりともおなまえ「ひろき」なのね。ついでにだいすきな某赤いヒーローも「ひろき」なのね。だからなんだってことはないんですけど。あとこれも最近気がついたというかわたしこういう声がすきなんだなって自覚したんだけど、相葉っちとガウチとピロキの声質がすごく似てるのね。
わたしのヒラカーさんといいトリプルひろきといいアイボリーといいガウチといい(←もはや本気w)、それから古川くんといいどうしてこうオトコマエだらけなんだろう。わたしの周りには一匹もいないのに・・・。
今日はバンプのCD買うし、帰ったらDボ舞台のDVDが待ってるし、セレブリティもまだ見てないし、アカニシPVも見なきゃだし、なんかもうもろもろ追いつかなくなってきた・・・ほんといいかげん絞れわたし。