チャンピオンシップ

あっちこっちで言ってますけど、まだ前半終わったとこですから。
昨日は全くウチのサッカーができなかったし、マリのサッカーはクソつまんねーし、よりによって竜二だし、審判クソだし、山岸アホだし、ヤマダさん動かねーし、釣男は相手に合わせまくってロングボールばっかだし、それよりなにより、監督経験の差みたいなもんを感じまくってえっらいムカついたけど、とりあえず次勝てばいいわけだから。逆転勝ちのほうがドラマでしょ。しかもホームだし。頭もじゃもじゃボーンな某マリノスの人は、お客さんが沢山入ったスタンドを見て震えたそうですが、あんなんで震えるようじゃ次泣くよ?

昨日の試合のまんまじゃ、勝てないと思う。悔しいけど達也の状態があのまんまじゃ3トップは機能しないでしょ。ウチのサッカーをやりとおして勝ちたいとは思うけど、それにこだわる必要はないと思う。というか、本気で勝ちたい。どんなにかっこわるいサッカーをしたとしても勝ちたい。こんなに勝ちたいと思ったことはないかもしれないってぐらい、チャンピオンシップが取りたい。ちょっと真剣。

それにしても、榎本(クソ)と言い争うナギーの素敵だったこと・・・。
ナギーとあんなに顔面距離が近くで接触できた榎本を心底羨ましいとか思った。ムキー。

あとすんません、坂田がちょっとかっこよく見えちゃいました。ほんとすんません。