特撮新番組

ウルトラマンネクサス』は、画面暗すぎテンション低すぎ。主役もなんか覇気がないしなぁ。ビーストでもなんでもいいけどさ、CGが余りにも浮いてると思いました。あんなんやだ。怪獣きぐるみでないとやだ。あと闘う隊員チーム、女多すぎじゃないっすか?女だらけな上にトラウマレスキューて・・・弱そう。TLT作戦参謀役の人が非常に気になるところ。制服着てないし。


幻星神ジャスティライザー』は使いまわし感がアリアリとしていて、なんだかなぁって感じ。だいたい高校生が主役ってのが馴染めない・・・。学生は勉学に励んでればいいのよ。今まで12人もいて、しかもそれぞれキャラが濃かったせいか、3人だと物足りない気がしてしまう。つーかそれよりもなによりも、ほとんどハリケンジャーじゃん!とか思いましたよ。


あとあと新番組ではないですがデカレンの新コスチューム「SWATモード」ですよ。ええーーーーみんなでそんな超強力武器扱うようになっちゃったら、マーフィーの出番がなくなっちゃうよー!デカレンボーイズはスタイル良いし素敵なんだけど、やっぱウメコ(デカピンク)にあの装備はキツイだろと思った。ある意味ウメコが最強かも。
あと、CMやっちゃったね。まだ新ロボ登場してないのにさぁ・・・・・・・・・。