id:aikouさんはどうやらTV版スクールウォーズをご存知ないらしい。ものすっごいショックを受けてみたぞ。だってだってみんな見てて当然だと思ってたんだもん。なんつーの、これが世代間ギャップってやつ?てことは、セーラー服は振り向かないだのヤヌスの鏡だの不良少女と呼ばれてだの少女に何が起こったかだのそこいらへんは見てないということか。うあー。あ、もしかしてスチュワーデス物語なんかも?
「あ、聞いたことはあります」
とかそんな感じ?ギャーショック。あそこいらへんのドラマが何故だか○ソナブームに乗っかって(乗れるのか!?)DVD化されるそうなので、今時の若い子たちは是非ゼヒ見るといいと思った。松村雄基がいかにカッコイイかが分かるよ、多分。