藤岡弘、探検シリーズ

あー今回も面白かった〜。なんたってナマケモノが。衝撃的映像でしたよあれは。キモかわいかった。あと底なし沼にはまっちゃった隊員さんだな。1人違う衣装なのかと思うぐらいの完璧な泥まみれっぷり。GJ!あとは無線受けるときの「隊長」な。刑事貴族の「ほんじょー」(水谷豊)並の素敵さ。アナコンダコーナー意外にアッサリだったなぁ。もっとぐにぐにされるかと思ったのに。あと吸血コウモリも。原住民の人たちとの絡みはウルルンみたいだし(猿を使うとは考えたな)。オチは思った通りだったけど、前回よりは数段満足。へんな女の人でなくなったし。あと、一番気になったのは、ネットで調べてた映画。あれ見たい。なんだっけ?