小川 勝己『狗』

狗 (ハヤカワ・ミステリワールド)

狗 (ハヤカワ・ミステリワールド)

【狗=①犬。家畜の一種。②卑しい者のたとえ。③小川勝己が描く美女。】ですってー。どうなのこれ。かつみんの趣味全開!M臭プンプン!つーか表紙エロすぎ。エロ小説かと思うよこれは。だってミニスカートの下ノーパンですよ!ケツの割れ目見えてるっつの。いやーん。さすがに「カバーお願いします」って自分から言った。これは無理。美女だかどうだか分かんないけど、とりあえず性悪女のオンパレードです。可愛げゼロ。シチュエーションが違うだけで、恐怖の質は同じです。よくもまぁこんなんばっか書いたな〜って感じ。オノレの欲望というか妄想を書ききった!ってなところでしょうか。かつみん愛好家としては肉食えよー人肉を、と思ったりしたりして鬼畜っぷりが足りなさすぎで全然満腹になんないよってなところなのです。「老人と膿」は合格ラインかな。ありえないから、あんな報復方法。アホかー。「かもーん!」じゃねーよ。大爆笑。あと、かつみん愛好家ならちょっとニヤリとする趣向アリ。