仮面ライダー剣のOPが替わった。今頃遅いもんと思った。前よりマシだけど。普通さ、イケメンライダーの皆さんって段々かっこよくなっていくもんじゃない。それなのに今回の人たちはことごとく冴えなくなっていくのはなんでだ?(橘さん除く)つまんないからってだけじゃない気がするよ。なんとなく。それにしても、こたろうのランクというか位置づけというか格というかそういうようなものが下がったな。ほとんどオマケ扱い。あの人ライダーの取材してるとか言ってるけど、既に取材なんか通りこしてる気がしますよ。昨日、携帯で剣崎を呼び出すシーン、「たたたたたっくん!オ、オルオルオルフェノクが!!!」って言う啓太郎そっくりでなんとなく感傷的になったりした。あーあの頃は楽しかったなぁ・・・みたいなメモリー
その一方で今回も素敵だったデカレンジャー。というかテツ。「俺のパンチは光速より速いんだぁー」でしたっけ?ライトニングアッパーで空中にぶん殴り飛ばしてボカーンッ。超かっくいい。これでやっと心からの地球署の仲間入りってことなのだな。そんでもってあのあとみんなで牛角行ったんだろうな。ボスも行ったんだろうな。ボスお箸とか持てるのかな。ああボス。