『ウォーターボーイズ2』第4話

佐野さんメイン回。すっごいオバサン発言しちゃいますけど、ガンちゃんと佐野区別つかない。パッと見わかんない。あー若い男の見分けがつかなくなったら終わりだと常々思っているのに・・・。佐野さんのスッポン嫌いがどう影響すんのかと思ってたらアケミさんかよー。それにしてもアケミさんキモイー。すっかりめっきり泳吉くんとツルんでるガンちゃん。もうちょっとバカヨと絡んでもいいと思うんだけど、すっかりめっきり無視ですか?それにしてもどいつもこいつもマトモに泳げねーなぁ。イマドキの学校はプールの授業なんてないんですかね?小中学校で。んなこと言いつつもいつのまにやらそれなりになってるシンクロ。全校生徒が見に来るのかと思ったら、少なっ!!ま、まさかこれで全校生徒じゃないっすよね? 最終回はそれなりに集まってくれるとは思うけど、ちょっとさびしい観客数でした。ブスくれたヒロインは相変わらずブスくれまくり。1人抜け駆けで審査員に直談判かよー。そもそもクラリネットってそんなに需要があるもんなんだろうか・・・。いまだ泳吉とのラブ気配は見えませんが、さりげに目が合っちゃったり、自分には才能がないんだってと打ち明けたり、そろそろ進展の予感。うーん、近頃市原くんが気になって仕方ない俺としては、もっと可愛い女が回りにうじゃうじゃいるじゃねーかよ泳ちゃん!と言いたいところ。今までで一番地味な回だったような気がしますが、これで主要ボーイズが集まったということで、来週以降は学校以外のシーンも多くなってくるのかな。シンクロ部廃部だしね。早く魚屋三兄弟入んねーかなぁ。多分一番いいカラダしてそうなんで、密かに楽しみにしてるんですけどー。ハダカハダカ。今日の慶太くんは、シンクロ失敗してプールサイドにがっくり座ってるシーンがきゃわいかったです。髪の毛も普通だったし(リーゼントおかしいって!)。パンツネタはあると思ったけど、もういんじゃね?