27時間テレビ

今年は結構見ました。結局めちゃイケ好きな自分再確認。出演者、スタッフいろいろお疲れさまです。見た人もお疲れ。あたしは、嫌いな夜中のさ○まのトークデカレンと剣の裏と思ったよりつまんなかった増刊号以外はほぼ見ました。暇だな俺。で、今年一番面白かったのは「かま騒ぎ」なわけで、今年一番輝いていたのは品川庄司だと思いました。特に品川。尾崎歌ったときは酔っ払ってたせいもあるのか、本気で抱かれたい!と思いましたよすいません。あと、やっぱホリケンは神だと思った。それからやっぱキングコング西野はオトコマエだ。やつれていけばいくほどオトコマエ度増し。リーゼント萌え。西野テープ作成しました。フフフン。あとスマプさん、朝方のケンカコントは微妙でした。キム様、やっぱ微妙です。こういう人には触れないが吉だとつくづく思った。それから岡村さんのボクシングは割と感動しかけました。危ないとこだった。そんな感じかな。サマジャンバカ決定戦は、番宣の割りにダレてましたね。ちょっと飽きた。
で、面白かったです。総合的に。今までで一番面白かったです。めちゃイケダイスキ〜(わー)