an・an“06’好きな男・嫌いな男”

普段雑誌なんかでスマプさんのお写真を拝見する機会がないもんで、何を今更・・と鼻で笑われそうですが、キム様の4枚のお写真を見て思いました。全部お顔が違う!!!お顔どころか雰囲気も全然違う!!!さすがキム様、さすがキング。きっとキム様は写真1枚撮られるだけでもストーリーだったりシチュエーションだったり、自分の中で何らかの役を演じてるんだろうな。プロのアイドルとはこういうもんだって改めて感じました。どれも素敵なキム様ですが、俺が一番お好みなのは19ページの横顔キム様。お顔もさることながら髪の毛も綺麗だわー(ウットリ)。

岡田様のページですけども、他のオトコマエはみんなインタビューっぽい記事になってるのに、岡田様だけ独白調で思わず失笑してしまいました。「仕事してないときの俺、ゾンビみたいだから。」て。うわっ恥ずかしー!

瑛太さんに塚本くん、加瀬亮ナリ様タマキングと今をときめく若手役者コーナーに錦戸さんが混じってました。かなりビックリ。ほほーう、業界的にはここに入るのですか。アンアンの写真は総じて素敵に撮れてることが多くて、みんなそれぞれ持ち味出してていい感じなんだけど、錦戸さんはやっぱ若干パワーが弱い。ビズそのものはかなりいいんだけど、他の5人と比べると訴える力というか色気に欠ける。一般人を誑しこむいい機会なんだから、キム様を見習えとまでは言いませんが、ただ写真撮られてるだけじゃダメなんだよなー。挫折系俳優ならではの表情を見せるか、逆にニッコリ笑ってギャップ見せるとかさ、もうちょっとアピールしてこうよ。それにしてもタマキングと瑛太さんはなかなかこの上のポジション(ツマブの位置)に登れないなぁ。

さてさてメインですけども、この後ドラマが控えてるとは言え、亀と聖か・・・・・・・・・。ドラマがあろうがなかろうが、ここでアカ様のお写真載せてもらえないってのが現状なんだよなぁ。P様がニノと対談みたいな感じで取り上げられてますが、順位はアカ様の方が上なんだし、アカ様との対談だって企画的にはアリなはずなのよ。でもここで載せてもらえないわけですよ。はぁー、ほんとヤバイよなぁ・・・。差がどんどん広がってるもんなぁ。亀と聖はなかなかの良ビズで、さすがアンアンでございます。つーか「すきな“強面”」て何ですか。長年この企画チェックしてますがこんな項目見たことねーぞ。亀田兄弟を載せたくてこの項目を作ったと予想しますが、どんな項目であれ1位になるのはいいことです。で、注目すべきは「かわいいと思う男」で5位に入った大倉さんですよ。1位が徹平ちゃんで以下テゴシ、亀、アカ様、んでたっちょん。このメンツの中で明らかに押し込まれた感ありあり。まぁ2位の人も微妙ですが、あっちは最初からゴリプですからね。マジでたっちょん押しなんだな。既にアンアンで一度取り上げられてるし、来年あたりお写真掲載にステップアップする・・・かもしれん。はぁー、これまたヤバイよなぁ・・・。なんでアンアン見て落ち込みかけてんだろ。


しょこたんが「コスプレさせたいと思う男」の中で響鬼さんこと細川茂樹に“課長 島耕作”をやってほしいと選んでまして、これ超納得!ぜひぜひやってほしいわ。