セカチュードラマ化

オイオイオイオイオイオイオイ、今頃おせーよって言われちゃうかとは思いますが、セカチューのドラマ化ね。原作読んでないし、森山未來ちゃんの「助けてください〜っ」てのを見ちゃうとおねーさん号泣してしまうこと必至なもんで映画も見てません(たかお見てーよー)が、たまたまドラマのサイト(http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/)みちゃってビックリ仰天
松本朔太郎(17)山田孝之  
廣瀬亜紀(17)綾瀬はるか  
松本朔太郎(34)緒形直人
小林明希(34)桜井幸子
大木龍之介(17)田中幸太朗  ←ココ注目
中川顕良(17)柄本佑
上田智世(17)本仮屋ユイカ
松本芙美子(13)夏帆
谷田部敏美(35、52)松下由樹
松本潤一郎(47、64)高橋克実
松本富子(43、60)大島さと子
廣瀬綾子(43、60)手塚理美
廣瀬真(48、65)三浦友和
松本謙太郎(70)仲代達矢(特別出演)
ア、アバレキラー キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! これはあれ?ブレイクの予感??ていうか、じゅうななさいの役なのですか?山田孝之のオトモダチの役なのですか?えーっと、無理があるんじゃなかろうか・・・。中の人は実際22らしいんで、どーにかこーにかやれない役じゃないとは思うが、お前は無理だろうと。しかも相手が童顔山田孝之っすよ。しかも恐らくこれまたお友達であろう柄本佑くん(近頃お気に入り)もリアル高校生かなんかでしょー。ああ、画的にヤバそう。とにかくこれで見ること決定です。