『正直不動産2』第8話

顧客情報なんて営業にとっての武器以外のなにものでもないだろうに、さらっと貸してくれる馬場さんの藤原に「ノブレス・オブリージュ」という言葉が浮かびました。
タワマンに住むことを目標にする永瀬やフリーであるがゆえに1番でなければ居場所がないと顔をテカらせる黒須、さらには神木や花澤とは対極にいるのが藤原だと思うんだけど、なんでこのキャラをもっと動かさないんだろうなと、演じてるのが馬場徹さんだからとか抜きにして今回マジでそう思った。

そして不動産投資を「マジでコスパ最強じゃないっすか」という十影は永瀬ではなく藤原さんについたほうがいいのではないか?。幼少期は貧困だったけど今はバックにマダムがいるわけだし、藤原さんの下で富裕層相手の不動産営業を覚えるほうがいいと思うんだけど。