『正直不動産2』

年明けにスペシャルドラマが放送されていたそうですが、それは見ていないので(というか放送があったことすら知らなかった・・・)わからないところがあるかなーと思ってましたが、新キャラが多く登場したけど劇中でちゃんと説明してくれたので混乱することもなかったし、特に問題はなかったです。

「正直営業」を武器としてモノにした永瀬の前に「ライアー永瀬」を育てたおディーン様が現れ、契約寸前のところを邪魔されたからか「全て奪ってやる」と言われてしまってさあどうする?というのがシーズン2の軸となるようですが、おディーン様に加えてマダム案件のZ世代社員と永瀬と同格で入社した馬場さん演じる大地主(名前が「結弦」って、馬場さんのルックスであのひとと同じ名前であることの違和感パねえw)とそれぞれ濃いめのキャラが投入されてはいるものの、三人がかりでも桐山さんの穴は埋められそうにないなーと、桐山さんの圧倒的存在感を改めて思い知りつつ寂しさを噛みしめていたわけなんですが、桐山さん出るんじゃん!!!。
なんでかシーズン2に桐山さんはいないと思い込んでいたもんで、永瀬のボロアパートのドアをドンドン叩きまくってるのが桐山さんであることが分かった瞬間めちゃめちゃ嬉しくて、そんな自分に驚いてしまったw。そんなに好きか!?とw。