『仮面ライダーガッチャード』第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」

ミナト先生の真意がどうあれ生徒たちはケミー回収してるだけだし、宝太郎たちからその役目を奪って代わりに三姉妹にやらせるというなら(これ以上は学生の領分ではないというのも否定はできないことだし)別にいいのではないか?などと思ってしまうわけですが、三姉妹にアカデミーの制服を着せる理由がわからんw。
季節柄一枚でも羽織らせてあげたいと思う気持ちはあるけども、それはミナト先生が制服姿の三姉妹を率いている理由にはならないわけで、そこんとこちょっと説明してくださいよミナト先生。

当初からずっとミナト先生の「先生」を取っ払った人間関係を欲していたので、グリオン様とミナトが旧知の間柄らしいってんで拳を握ったし、初変身したミナトが容赦ない力を振るってボコる相手がスパナさんだとか(学生たちが指輪とカードを回収されるのは仕方ないとして連合の「超A級錬金術師」であるはずのスパナさんが所持するカードを(学生たちよりも先に)回収する・されるのはなんか納得いかないけど)俄然ミナト先生周りがヒリついてきたわー!。

なにやら新キャラの「鏡花さん」に命を救われた過去があるらしいけど、罰ゲームと称しての「あーん」に応えるスパナさんは若干の見てはいけないものを見た感があったりするわけなんですが、表(宝太郎たちの前)ではめちゃめちゃクールなのに裏ではお姉さんプロフェッサーに「あーん」されてるスパナさんがここからどう殻を破って成長するのか楽しみすぎる!!。