『コタツがない家』第3話

やっぱこれなにを楽しめばいいのかわからんな。
クソ夫が相変わらずクズオブクズだけど漫画家としては理想であり意識(目指すところ)がバカ高いだけという説明には初めて「なるほど」と思えたと思ったら、息子がクソみたいなこと言っててゲンナリ
小池栄子を筆頭に役者の「演技」を見るぶんには面白いんだけど「ドラマ」としては楽しめない。今のところは。

「指定校推薦で大学に行く」(行ってくれれば今後息子に対して一切なにも言わない)と約束したはずの息子が一方的にそれを反故にしたことで、息子に対して万里江がどんなことを言うかだな。そろそろビシっと言ってくれないとわたしのストレスが限界値をこえちゃう。