『王様戦隊キングオージャー』第2話「誰がための王」

中世ヨーロッパ感があるシュゴッダムに対して「国王と国民がハッキング勝負」するンコソパって、「国」どころか「時代」が違いすぎないか?と思わなくはないけども(そして早くも知ってる場所が登場w)、ギラがヤンマ総長のこともンコソパのことも全く知らなかったっぽいので予言があるから王様レベルでは交流があるけど国民レベルでは他国のことを知るよしもないって感じなのかな?。

貧民街出身でありながらハッキングの腕一本で国王まで成りあがったヤンマ総長だけど、いつも(コーラがエネルギーのセンも含め)エナドリ飲んでるのがオーバーワーク感あってはやくも心配。
というわけで今のところ今年も青です(なのでシオカラくんの(とくに滑舌の)成長に激期待したい)。
次の国にヤンマ総長もろとも拉致られるとは思わなかったw。