『忍者に結婚は難しい』第9話

犯罪は論外としてよっぽどのクズ行為でなければプライベートと作品は別物として考える・見る側の人間ではありますが、作品が微妙だと地味にダメージありますね・・・・・・。
なにもなければついに「正体」が発覚した宇良くん(宇良くんは風魔とか雑賀衆とか、伊賀とも甲賀とも違う一族だろうと思ってたのにお前も伊賀だったんかい!!)(蛍も驚いてたけど上下関係に厳しい体育会系伊賀のなかで身分を隠してフリーで行動することを許されて、議員とも気軽に面会できるということは結構「上」の家の子だろうけど、小夜と宇良くんってドラマ内で顔合わせたことあったっけ?)とともに蛍が囚われの悟郎さんを助けるとかやっぱり伸之ヒロインじゃん!と盛り上がれたでしょうが、まあ無理だよね・・・・・・。

Sisterを楽しく見てたんで、瀧本さんの山田が「妹」に触れるというサービスにはニヤリとなりました。