『君の花になる』第3話

元アイドルですきぴは梶くん(役名忘れた)というそんな設定いります??なケンジさんクビじゃなかったw。

無能だと思ってたケンジさんはあの状況あのタイミングで「アカペラで歌わせてくれないか?」と交渉ができるマネージャーであり、あそこで「8LOOMの一番の持ち味は歌」だと言えるのは鉄眼鏡すみれさん曰く「ちゃんと彼らを見てるから」ってなことで、そこはまあ(どうでも)いいんだけどさ(ケンジと寮母(とその恋人とその姉)の働きと8LOOMメンバーの様子を一晩見ていただけで、自分が間違っていたと認めて謝罪しやり方を改めると言えるすみれさんは有能だけど、ケンジはともかく寮母は「会社の商品を預かっている寮」に家族を何泊もさせた挙句「テレビ出演」という大事な仕事を「姉の修羅場」で邪魔したわけで、すみれさんが悪かったみたいになってるのは納得いかないが)、期間限定としてリアルの8LOOMをドラマ外でも活動させるというならばここでガチでアカペラで歌わせるべきだろうと。それをしない、できないあたり中途半端なんだよなー。


って、前回着ぐるみダンス動画で話題になればいいのでは?とドヤ顔で(感想に)書いたらその通りになってて、考えることは同じというか、まんまと釣り餌にくいついてしまう自分の(アイドルという存在に対しての)調教されっぷりに絶望です・・・・・・・。